頭~頭オーバー/盛大にダンパー祭り

頭~頭オーバー/盛大にダンパー祭り

今朝は早めに行動をいたしまして、「夜明け組」と合流。まだ空け染めないバイパスを西のホームまで見に行ったんですが、どうにもだらだらとしているように見えたので、東のホームで入ることにいたしました。が、頭~頭オーバーのワイドダンパー祭り。

少しでも切れていれば果敢にパドルをするんですが、テイクオフをした瞬間には前が崩れる。何とか走れても3ターンがいいとこでして、それもごくわずかな本数。しかも、今日チョイスしたボードは6’4”でして、あたしが持っているボードの中では一番浮力のないボードであります。

つまりテイクオフが遅れちまう。ただでさえ分厚いうねりの上に、崩れるとなればバックウォッシュと相まってスコーンとリップが飛び出す。今日はね、本当に食らいまくりでありました。最後の最後に、何とか小ぶりなブレイクに乗ることが出来まして、ショアブレイクまでつなげたものの、一緒に入っていた仲間たちはすでに海から上がった後。暗いまくった上に、いいところも見てもらえなかった。(T_T)








頭~頭オーバー/盛大にダンパー祭り

駐車場について、着替えるとき見上げたらあまりにきれいな月で、ちょいと撮影をばしてみました。海に入る前はあんなに悲惨なことになるとは思わなかったのにな。で、海から上がったあとに、西のホームで入っていた仲間たちから、結構いい波でショルダーものびたってぇ連絡を受けました。ボードのチョイスも、ポイントのチョイスも間違えた、テイサーな朝でありました。(´;ω;`)ブワッ

(あしたはりべんじじゃ~)







同じカテゴリー(波乗り)の記事
腰~腹/力のない波
腰~腹/力のない波(2011-02-27 16:27)

この記事へのコメント
今朝はポイントを間違えました_| ̄|○
Posted by あとむ at 2011年02月22日 20:05
あとむ

まったく、明日は楽しみましょう。
Posted by ぶん屋 at 2011年02月22日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭~頭オーバー/盛大にダンパー祭り
    コメント(2)