三種猫盛り

三種猫盛り

昨日、あたしが衝動買いをしたベッドに、我が家の猫達三匹が仲良く入っておりまして、
もしかするとそのままきれいな”猫団子”になるかな?と期待をしておりましたらまんまと。

今シーズン初の、しかもあたしが衝動買いをしたベッドでの”猫団子”でありまして、
おっさんは感慨ひとしおでありますな。さりとて騒ぎますってぇと猫達を起しちまいますし、
おっさん一人で音も立てずに綺麗に納まった”猫団子”に向かって小さな万歳を。
(ばんざ~い!ばんざ~い!)

くだらねぇと笑わば笑えの心境でありまして、これは猫の多頭飼いをする者だけが
味わえる至福の一瞬でありますな。ああ、苦節一年の長きに渡ってこの瞬間を夢見た。
(大げさか?)








三種猫盛り

はる姐さん、気持ちよさそうに寝ておりますな。








三種猫盛り

ちょび太は、はる姐さんの体にぴったりと寄り添って寝ております。








三種猫盛り

なつ丸も気持ちよさそう。

これで来年には”ふゆ”を交えて四種猫盛りが完成すれば本望でありますな。
もう少し大きなベッドを衝動買いしちまいそうでありますが、皆の”猫団子”が
見られるんなら惜しいことなんざこれっぽっちもない。(断言したぞ)

おっと、至近距離からの撮影で起しちまったか?大丈夫か”猫団子”!
おお、ただの寝返りか。って・・・




























三種猫盛り

をいをいちょび太、はる姐さんの枕になっちまってるし、なつ丸も足を乗っけちまってるし・・・
おまいはゆっくり寝られるのか?

(我が家は今日もグーグーです)







同じカテゴリー(愛しの猫達)の記事
なつ丸の後姿
なつ丸の後姿(2011-02-26 19:29)

日向ぼっこちょび太
日向ぼっこちょび太(2011-02-07 17:46)

猫が布団に入る季節
猫が布団に入る季節(2011-01-28 18:28)

なつ丸ももぐりっ子
なつ丸ももぐりっ子(2011-01-15 18:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三種猫盛り
    コメント(0)