またもやスイーツトレーニング

またもやスイーツトレーニング

「社販で買ってきたの」

「お?俺が食うの?」

えっとね、甘いのが苦手なのね。あたし。で、以前スイーツトレーニングをしていたんですが、ここのところ頓挫しているんです。で、あたしのことを思って女房がね、甘いものを会社の社販で買ってきたのね。その優しい気持ちに涙が出そうな訳よ。








またもやスイーツトレーニング

まるたや洋菓子店のフルーツタルト。きれいだよね、彩が。見ているだけでも甘そうだよね。ね。ありがとう。

(少しずつでいいよね?ね?(T_T)







同じカテゴリー(飲み食い(スイーツ))の記事
年の瀬
年の瀬(2010-12-21 17:02)

この記事へのコメント
うわぁっ!!!
このテカリ具合は・・・
許容範囲を超えている感じ

頑張ってください (@△@)
Posted by ただのラーメン好き at 2011年02月20日 19:57
あー、これ、僕なら10秒です。
Posted by かなり高橋 at 2011年02月20日 20:04
ただのラーメン好きさん

がんばるさ~



高橋君

恐れ入りました。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2011年02月21日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またもやスイーツトレーニング
    コメント(3)