「遊びの達人」バンド

「遊びの達人」バンド

夕べのお呼ばれってぇのはある人の結婚披露パーティーでありましてこれが
かなりの盛り上がりを見せて楽しかった。まるでロック・フェスのような盛り上がり。
(近くで撮れなかったこともあり、”お化け屋敷”のような画像に)

主人公は、あたしが毎週レギュラーゲストで出ている、FM Haro!の番組
Radio"H"の中のコーナー「遊びの達人」てぇのがあるんですが、その月曜の
レギュラーゲストである”nozzy"君であります。

彼はバンドマンということでバンド仲間が勢揃い、芸達者ぞろいの余興が最高。
ご本人もギター片手に演奏をしてくれまして、ボーカルは月曜Radio”H”のパー
ソナリティー”としみん”君であります。なかなかに厚いロックを聞かせていただき
ましたよ。

あたしたち”FM Haro”組は奥の席に陣取りまして、楽しい時間を過ごさせて
いただきました。いやーRock’n Roll最高!の夜でありました。

nozzy君、いつまでもお幸せに。


               ※              ※


なんだかそのまま帰るのは面白くないからちょいと流れませんか?ってぇ事で、
アンディーさんに誘われるまま、水曜日の片山さん、シズカちゃんとハルカちゃん、
そして木曜パーソナリティーのとむさん、ディレクターのつっちーとで「カラオケスナック」へ。

なんかね、「カラオケスナック」って10数年ぶりだったんですが、楽しかったなー
キーボードもこなす”とむさん”のRCサクセション「トランジスタ・ラジオ」よかったなー








「遊びの達人」バンド
(忌野清志郎張りに熱唱する”とむさん”)

もうね、あたしも堰を切ったように歌いまくりましたよ。長渕に陽水、ビギンに来生と歌ったら、
ちょいと「昭和ムード歌謡」も行っちまえってぇ事で「ラブ・ユー東京」に「コモエスタ赤坂」。








「遊びの達人」バンド
(左から 片山さん、シズカちゃん、ツッチー、ハルカちゃん。あれ?アンディーさんは?)

みんな揃って芸達者でありまして、「”遊びの達人バンド”結成しよう!」ととむさん。
むむ、できるかも。酒の席とは言え、ちょいと面白い話でありまして、みんな乗り気。
面白くなってきそうでありますな。

(酒が醒めたら、何その話?ってか?)







同じカテゴリー(ご縁)の記事
八幡宮での挙式
八幡宮での挙式(2010-06-13 18:59)

AVENUE ROAD
AVENUE ROAD(2009-05-10 15:14)

ざくざく会
ざくざく会(2009-04-16 19:41)

今夜はざくざく
今夜はざくざく(2009-01-20 19:33)

今年最後のご挨拶
今年最後のご挨拶(2008-12-31 18:42)

この記事へのコメント
あは☆Kさんの歌はちょいちょい聴いて(聴かされて^^;)いますが
楽しそうでいいですね♪
あ~、あちきも唄いた~い!!
Posted by まりんか☆ at 2009年09月06日 20:56
まりんかさん

たまにはカラオケもいいもんですな。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2009年09月07日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「遊びの達人」バンド
    コメント(2)