女房に引かれて「七星」へ

女房に引かれて「七星」へ

昼はどうしようかと女房に尋ねますってぇと詰まった鼻声で「七星」がいいと。あたしも異存はありませんでして小国神社を後にいざ「七星」へと車を向けることにいたしました。

昼をちょいと回った時間てぇ事もありまして、店内は空いておりましてすんなり座ることが出来ました。で、いつものヤツでお願いをすることに。あたしも女房もトンコツ醤油の細麺炙りチャーシューてぇのがいつものヤツてぇことになりまして、もちろんオーナーもよくわかっていてくれております。

小国神社のスギ花粉の物凄さを女房と話しているうちにラーメンが目の前に。女房はここのトンコツラーメンが大好きでありまして、ここの所火曜日ばかりが休みになっていたこともあり、七星の定休日と重なって来ることが出来なかったんです。で、今日は久しぶり待望の七星ってぇことに。








女房に引かれて「七星」へ

女房は一口食べるなりいきなり「おいしい!」と。久しぶりに来ることもあって味が更に良くなったことをことさら実感したようであります。実際、「和歌山ラーメン」てぇよりも、もう「七星ラーメン」と言った方がいいだろうなと思えるほどの進化でありますな。このスープはもう完成型といってもいい。本日も夫婦共々おいしくいただきましてご馳走様でした。

(スープ大盛りってぇのも考えて欲しい)







同じカテゴリー(浜松市中区)の記事

この記事へのコメント
写真を見ると食べたくなるなぁ~
確かにスープの中に麺が泳ぐ感じではないですね



タイトルは「牛に引かれて善光寺」のパロディ?
Posted by ただのラーメン好き at 2011年03月02日 22:44
ただのラーメン好きさん

開店当初から考えればまったくの別ものってぇぐらいのレベルアップです。店主の情熱が伝わる一杯ですな。女房が大ファンなんだ。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2011年03月03日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女房に引かれて「七星」へ
    コメント(2)