浜松に立ち寄った息子

浜松に立ち寄った息子

関西方面への出張をしていた息子から連絡がありまして、仕事が早めに済んだから浜松で途中下車をすると。ならばってぇことで、駅から程近い居酒屋でもって一杯やろうってぇことになりまして、女房と三人居酒屋で。

仕事はどうなんだてぇ話しもそうなんですが、いなきゃいないで会いたいんですが、いざ会うとなればそうそう話すこともないってぇのは男同士だからでしょうかね。お互い体を締めようじゃねぇかなんてぇことを去年話しておりまして、その報告会みたいになっちまった。

あたしはこちらでもお話しているようにトレーニングに励んでいるんですが、息子も一ヶ月で6kg落としたなんてぇことでありまして、見るからに引き締まった。ひところは不摂生がたたってなんだかみっともない太り方をしていたんですが、毎朝3kmのジョギングと、週二回のウエイトトレーニングで体脂肪率は13%まで落としたんだと。なかなかやるじゃねぇか。








浜松に立ち寄った息子

大体がこいつは高校のとき、陸上部で短距離を走っておりまして、試合前日ともなれば体脂肪率4%なんてぇなんだかよくわからないことになっていた。さすがに昔取った杵柄でありまして、やる気になればいとも簡単に体が反応するようでありますな。体を締めたご褒美にしこたま食わせた。おやじの愛情であります。

さて、次に帰ってくるときはどちらが引き締まっているか勝負であります。ま、やつの方が若いからな。って、親よりふけている息子なんて嫌だ。泊まってはいけねぇのかと聞きますってぇと、明日も仕事だから終電で帰ると。次はいつ帰ってくるのかな。元気でやっていて欲しいものでありますな。

(今度はあたしが泊まりに行こうかな)







同じカテゴリー(独り言)の記事
久しぶりのお湿り
久しぶりのお湿り(2011-02-11 17:49)

旅に行きたい
旅に行きたい(2010-06-26 18:34)

雨の日の買い物
雨の日の買い物(2009-11-17 17:44)

結婚記念日
結婚記念日(2009-05-24 20:34)

桜の下で
桜の下で(2009-03-26 19:34)

天林寺の木蓮
天林寺の木蓮(2009-03-08 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松に立ち寄った息子
    コメント(0)