AVENUE ROAD

AVENUE ROAD

今日は午前中にちょいと「アベニュー・ロード」さんへ遊びに寄ってまいりました。
犬のトリマーさんでありまして、可愛いグッズも豊富な店でありますよ。

佐鳴台中学校の正面、浜西ストアーの正面と言った方が分かりやすいでしょうかね。
正直場所をしっかり把握してなかったので、ちょいと探しちまいましたが、なかなかに
お洒落なお店でありますな。

お店へ伺った時はオーナーさんがお見えではありませんでして、また伺う旨を
スタッフの方へ告げ、向かいの浜西ストアーさんで買い物をして帰ろうと。

「よかったら、お車はそのままでお買い物をされたらどうですか」
なんてぇ優しいお言葉に甘えまして、お店に車を置いたまま買い物を。
買い物を済ませまして、お礼を言いに店内へと入りますってぇとオーナーが。

「凧のときにお邪魔するって言ったよね」

「わざわざすみませんです」

オーナーは、息子よりも一級下でありまして、あたしから見ますってぇと
可愛らしいお嬢さんでありますが、あたしがただのおっさんだとも。







AVENUE ROAD
AVENUE ROAD

明るくてこざっぱりした店内は、若いオーナーのセンスを垣間見る思いでありまして、
あたしが小間物屋ってぇ事がわかりますと、和の話に花も咲きましてなかなか楽しい。

ここへ来る発端となりましたのは、今年の「ミス浜松まつり」になった栄里子の友達
だってぇ事でして、祭最終日に中澤へ彼女たちが遊びに来ておりまして、昔ラッパを
教えた、あすかやあゆみたちにも薦められていたからであります。

「犬は飼われていないんですか?」

「可愛い猫たちが三匹いるんだ」

直には用事のないお店ではありますが、店の雰囲気がいい。
コーヒーでも出してくれるんなら、しょっちゅう遊びに行くんですがね。








AVENUE ROAD

帰り際、可愛い犬たちに挨拶をしてもらいまして、おっさんもちょいと嬉しい。
犬を飼われている方、ちょいと寄られてはいかがでしょうかね、グッズもたくさん
置いてある、明るいお店であります。

(猫グッズも置いて欲しい)







同じカテゴリー(ご縁)の記事
八幡宮での挙式
八幡宮での挙式(2010-06-13 18:59)

ざくざく会
ざくざく会(2009-04-16 19:41)

今夜はざくざく
今夜はざくざく(2009-01-20 19:33)

今年最後のご挨拶
今年最後のご挨拶(2008-12-31 18:42)

この記事へのコメント
本日は、ありがとうございました(^^)

コーヒー・・・・お出し出来なくて大変失礼致しました。。。
今度、ご来店下さる時は用意してお待ちしておりますので、いつでも遊びにいらして下さいね(^^)

素敵なお言葉で紹介して下さり、本当にありがとうございます!!

私も、近いうちにぶん屋さんに行きたいと思っているので、またお邪魔する時、連絡しま~す!

や~、今日は本当に愉しくお話が出来て、素敵な時間を過ごせました(^^)

ありがとうございました。
Posted by AVENUE ROADAVENUE ROAD at 2009年05月10日 18:46
AVENUE ROADさん

忙しい時間を取り分けていただきましてありがとうございます。
楽しい時間でしたね、次はコーヒーを頂きに遊びに行きますね。
わはは。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2009年05月10日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AVENUE ROAD
    コメント(2)