まろやか「七星」

まろやか「七星」

先週の水曜日に「七星」へ寄ったんですが、臨時休業で
止む無く引き返しまして、今日はやってるだろうと行って来ました。

トンコツのコクのあるダシを、まろやかに仕上げた「七星」のラーメンでありまして、
とろりとした舌触りにトンコツの甘みがぱっと広がるスープでありますな。
くどさはかけらもなく、さらっとした味わいが売りであります。






まろやか「七星」

器も店名の「七星」を冠した物にリニューアルされておりまして、
店主の意気込みもわかるというもの。

一口戴いて、醤油が変わったなと。今まで以上にまろやかな味わいでありまして、
醤油が立っていない。コクと旨味が増え、薄口の味はさらにスープの旨味を引き出し、
上質な味へと一歩踏み出してきた感がありますな。

来週は店内もリニューアルし、厨房を広くするんだと言っておりまして、
更なる味の飛躍を期待せずにいられませんな。

これからも楽しみな店であります。
今日もおいしくいただきまして、ごちそうさまでした。

(丁寧な味)


同じカテゴリー(浜松市中区)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まろやか「七星」
    コメント(0)